PR TIMES

ビッグデータとテクノロジーで不動産取引をスマートに。不動産総合ブランド「SMARG」始動。

株式会社グッドライフ

ブランドサイト・ティザーページを公開。不動産買取サービス・リノベーションサービスを立ち上げ予定。

 株式会社グッドライフ(本社:東京都港区、代表取締役:松本友樹)は本日、当社の不動産総合ブランドとして『SMARG』を立ち上げたことをご報告いたします。
同時に、ブランドサイト・ティザーページを公開し、2つの新サービスの提供開始予定を発表いたしました。
【URL】 https://smarg.jp/ 

公開中のブランドサイト・ティザーページ
 『SMARG』 ブランドは、株式会社グッドライフが創業以来目指し続ける「停滞する日本の不動産流通の活性化」実現の核となるブランドであり、様々な不動産課題を解決する多彩な事業展開を計画しています。

SMARGブランド公式ウェブサイト【https://smarg.jp/】では、動きをとめた蚕の繭から上質なシルクが紡ぎだされるように停滞する日本の不動産流通に上質な未来をもたらすという『SMARG』 ブランドが目指す理想を表現したビジュアルと、「想像以上を、かなえる。」というメインコピーにより、これからの日本の不動産流通をリードしていくという私たちの意志を表明。あわせて、この春に開始する「SMARG Buyer」「SMARG リノベーション」という2つのサービスを紹介しています。

今後も準備が整い次第、不動産流通の停滞を打破し、売買のハードルを下げる新たな不動産サービスを次々に発表していく予定ですので、ぜひご期待ください。
SMARGウェブサイトイメージ
SMARGウェブサイト・スマートフォン

SMARGのステートメントとビジョン

【ステートメント】

【ビジョン】

日本の不動産流通拡大をリードし、人々の不動産への親和性とリテラシーを向上させ、各々に最適な暮らしをもたらすことで、持続可能な社会の実現に貢献する。

【ミッション】

不動産業界の常識にとらわれず、先進的で利便性の高い中古不動産売買サービス・商品を継続的に開発・提供する。

【SMARGブランドの事業展開予定】

■1 SMARG Buyer

2億件超のビッグデータが導く、想像以上の正確性とスピードを実現する、不動産取引。2021年3月、始動。

買取から販売(実需・投資)までワンストップ。お客様の大切な不動産を、早く、確実に、且つ安心してご売却頂けます。売却価格の査定には、これまでに蓄積した独自ロジックに加え、リーウェイズ社のビッグデータやAI技術を活用。常に最新で客観性のあるデータを提示します。

■2 SMARG リノベーション

シンプルを追求した、想像以上の上質をかなえるリノベーション。
2021年4月、始動。

【会社概要】
会社名:株式会社グッドライフ
所在地:〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー21F
TEL:03-5797-8030(連絡可能時間帯:平日10:00~19:00)
設立:2012年
URL:https://goodlifes.jp/
事業内容:不動産事業、広告事業

【本リリース、その他報道に関するお問い合わせ先】
株式会社グッドライフ 広報担当
TEL:03-6459-1083
e-mail:pr@goodlifes.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ