PR TIMES

セキュリティ連盟主催『サイバー攻撃の「リアル」を語る!DXを進める企業が講じるべき「守りの策」とは?」セミナーに当社代表の倉崎が登壇いたします【2022年12月8日開催】

RITAグループホールディングス株式会社

2022年12月8日(木)にセキュリティ連盟主催のセミナー『サイバー攻撃の「リアル」を語る!DXを進める企業が講じるべき「守りの対策」とは?』が開催されます。
イベント詳細・参加申し込み(無料):https://bit.ly/3XSWDwU

本セミナーは、「日本のDXをもっと安全に」を掲げ、「地方」×「IT化・DX」というテーマを軸に、サイバー攻撃対策を同時並行で進めることの重要性をお伝えするものです。すでにIT化・DXを推進している企業はもちろん、地方において、どのようにIT化・DXを進めればよいかお悩みになっている企業や、これからIT化・DXを進めようとしている企業などの皆さまに役立つコンテンツをご用意しています。

また、当日のトークセッションに当社代表の倉崎好太郎が登壇いたします。熊本から地方創生に取り組む中で、積極的にIT化・DXを推進している実態を倉崎が語ります。

■セミナー概要
※ 内容については変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

「サイバー攻撃被害」に関わる一連のストーリーを生々しく語って頂く予定から、あまり世に出ない、サイバーセキュリティに関する「リアル」なオペレーション(対応・対策)フローが聞ける機会でもございますので、「机上論」を超えた実際の「サイバーセキュリティ」を知りたい方も、是非とも奮ってご参加下さい。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ