PR TIMES

【S-fleage×SoVeC共催】デジタルマーケティングのリード獲得手法とは?動画コンテンツの活用とSEM領域のSEO、広告運用を徹底解説ウェビナー

株式会社S-fleage

株式会社S-fleag(本社:京都市、代表取締役社長:永井雄一、以下S-fleage)は、Webマーケティング担当者様を対象に、「デジタルマーケティングのリード獲得手法とは?動画コンテンツの活用とSEM領域のSEO、広告運用を徹底解説ウェビナー」を、2021年8月24日(火)に開催いたします。S-fleageを主催としてSoVeC株式会社マネージャー 上村 勇斗氏よりウェビナーにて登壇頂きます。セミナー詳細:https://webss.jp/sovec-sfleage/?utm_source=prtimes&utm_medium=sovec

本セミナーについて

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して徹底解説させて頂きます。

講演スケジュール

14:00~ オープニング
14:05~ 『5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント』SoVeC株式会社
14:30~ 『デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演』株式会社S-fleage
14:55~ 質疑応答、フリートーク
15:00  閉演

※時間は前後する可能性がございます。
https://webss.jp/sovec-sfleage/?utm_source=prtimes&utm_medium=sovec

セミナー内容

5G時代におさえておくべき動画マーケティングのポイント
1.企業間コミュニケーションと動画を取り巻く環境の変化
2.動画コンテンツマーケティングの媒体別活用事例
3.動画制作を効率化 SoVeC Smart Videoとは

デジタルマーケティング全体像とリード獲得に関する講演
1.デジタルマーケティングの全体像
2.リード獲得から成約までの流れと各プロセスの特徴
3.デジタル技術を活用したSEM領域のリードジェネレーション

■このような方におすすめ
・デジタルマーケティング戦略を模索している
・リード獲得領域で苦戦している
・動画マーケティングに取り組みたい
・現在のWeb広告手法に限界を感じている

セミナー概要

登壇者のご紹介

上村 勇斗(かみむら ゆうと)
SoVeC株式会社 マネージャー

新卒でベクトル入社。経営戦略本部に配属後、数十社のPR支援を経験。
その後、ソニーグループとベクトルの合弁会社であるSoVeC株式会社の事業立ち上げ段階からジョイン。現在は、動画生成サービスの営業~マーケティング領域を統括。

永井雄一(ながい ゆういち)
株式会社S-fleage(エスフレイジ)代表取締役CEO

前職は株式会社サイバーエージェントのアカウントプランナーとして国内大手企業様のWebマーケティング戦略の支援に 携わっておりました。2016年に現在の株式会社S-fleaegを起業し、S-fleageでも国内中堅大手BtoB企業様を中心とした リードジェネレーション(新規見込客創出)に強みを持って支援を行っております。京都大学大学院では経営学(MBA )を専攻し、その中でもマーケティングが専門。現在日本マーケティング学会会員。これからマーケティングを強化して いくBtoB企業様のリードジェネレーションの支援に強みを持ってます。

共催セミナーお申込みフォーム

セミナー詳細、参加お申込みはこちら:https://webss.jp/sovec-sfleage/?utm_source=prtimes&utm_medium=sovec

SoVeC株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/45734
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ