【20社登壇】Sales Marketing×AI カンファレンス開催決定!BtoB Sales Marketing×AI ~「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル~
エキサイトホールディングス
2024年7月30日(火)~ 7月31日(水)の2日間、オンラインにて無料開催
エキサイト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條 晋一)は、BtoB企業20社が登壇するSales Marketing×AIカンファレンス「BtoB Sales Marketing×AI ~「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル~」の開催が決定したことをお知らせします。
【お申し込みフォーム】https://www.fangrowth.biz/20240730_2?marketing_source=excite
■開催の背景
近年、生成AIの技術は飛躍的に進化し、AI機能が搭載されたサービスはもはや当たり前の時代となりました。
しかしながら、業務オペレーションの成功例は多くある一方で、売上向上における活用という点においては、まだ大きな課題が残っているのではないでしょうか。
本カンファレンスでは、THE MODEL型組織における「集客」と「受注」におけるAI活用という点にフォーカスし、「AI」と「人」が共創していくためにやるべきことの本質について、マーケティングとセールスの上流戦略から具体的な施策のノウハウを幅広くお伝えします。
■タイムスケジュール
Day.1
【01】10:10-10:50 未顧客に「想起される」 AI 時代のBtoBマーケ戦略
株式会社ネオマーケティング & 株式会社シャノン
【02】10:55-11:35 AI×広告運用の最前線と活用のリアル
株式会社アナグラム & 株式会社レッジ
【03】11:40-12:20 生成AI活用で「質」も「量」も追いかける コンテンツマーケの成果を最大化するコンテンツ大量生産方法
株式会社EXIDEA & 株式会社シャコウ
【04】12:25-13:05 商談獲得のためのピンポイントアプローチ AIはどこまで貢献できるのか
株式会社Innovation X Solutions & 株式会社シーラベル
【05】13:10-13:50 AIをメルマガに活用するための最新Tips 検証から見えた運用の最適解
ラクスライトクラウド株式会社
【06】13:55-14:35 成果の出るウェビナーの共通項とは? ”当たり企画”を量産するウェビナー×AI活用方法
エキサイト株式会社 & 株式会社ベーシック
Day.2
【07】10:10-10:50 ~セールス担当者が必ずおさえておくべき~ 営業現場でのAI活用の実践
エッジテクノロジー株式会社 & クラウドサーカス株式会社
【08】10:55-11:35 ~受注KPI達成を実現する~ インサイドセールスのデータ・AI活用
SALES ROBOTICS株式会社 & 株式会社RevComm
【09】11:40-12:20 ~AI×データで実現~ 筋肉質な営業組織の作りかた
株式会社マツリカ & 株式会社ACES
【10】12:25-13:05 ~営業×脱属人化~ 明日から実践できる脱属人化の第一歩
DXO株式会社 & スマートキャンプ株式会社
【11】13:25-13:55 受注率を最大化する! 顧客ステージに応じた3つのコミュニケーション設計とは?
株式会社ラクス & 株式会社Rockets
■登壇者プロフィール(順不同・敬称略)
■主催
エキサイト株式会社
所在地 :東京都港区南麻布三丁目20番1号
設立 :1997年8月
代表者 :代表取締役社長 西條 晋一
事業内容:プラットフォーム事業、ブロードバンド事業、SaaS・DX事業
URL :https://info.excite.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ