「ペットの気持ちAI」の課金機能をアップデートするクラウドファンディングの開始
株式会社GinTrick
(株)GinTrickは、2024年07月11日にクラウドファンディングを開始しました。今回のクラウドファンディングで、課金するとアプリ内の吹き出しを変更出来るように出来るのがゴールとなります
ChatGPTで動物が思っていそうなことを言葉に!
アプリ概要
「ペットの気持ちAI」は、動物の写真からその動物の気持ちを読み取り、吹き出し画像を作成する新しいスマートフォンアプリです。
ペットの気持ちAIの使い方
使い方はシンプルで以下の通りです。
– 動物の写真を撮影(または端末の画像を選択)
– 写真のアップロード
– 診断結果が吹き出し画像で表示
生成した吹き出し付き画像はXなどのSNSに投稿することも可能です。
また、画像の診断には2023年11月6日に発表されたばかりのOpenAIの画像入力の最新技術が使用されています。この技術により写真のシチュエーションに合った面白くてかわいいコメントを生成することが可能となっています。GinTrickではいち早くこの技術を採用し11月14日にペットの気持ちAIのベータ版をリリースしていました。
これらの詳細な情報はChatGPTで動物の気持ちがわかるアプリ「ペットの気持ちAI」を01月09日リリースの記事にてご覧ください
また、本アプリはTOKYO MXにて放送されましたので、お時間ある方は是非動画もご覧ください
クラウドファンディングの目的
https://camp-fire.jp/projects/view/768980?list=search_result_projects_popular
2024年07月11日にクラウドファンディングを上記URLにて開始しました。
ジュースを欲しがるチワワ
現在、ペットの気持ちAIは画像のように動物の思っていることを「吹き出し」で表現します。
ただ、その吹き出しの種類は一種類でシンプルなものとなっています。
また、課金機能は既にあるのですが、既存の課金機能にて実現できることが「広告の削除」のみとなっております。
そこで、可愛い吹き出しやカッコイイ吹き出しなどを数種類用意し、課金プランを購入していただいた有料ユーザが吹き出しを選択できるようにするために本プロジェクトを開始しました。
今回のクラウドファンディングにてご支援いただいた金額で、「吹き出し」を作成するためのデザイナーやios, androidエンジニアに対して依頼をさせていただきます。
クラウドファンディングのリターン
本プロジェクトが成功した暁には、下記のリターンがあります。
– 支援金相当の有料プランのご利用
– 半年プランで支援いただいた方にはスポンサーページにてお名前を記載
プランとしては、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月のプランがあります。
また、有料プランの権利の他にも1000円の追加支援プランもございます。
追加支援していただければ、スポンサーサイトにて上位に表示させていただきます。
最後に
GinTrick米原宏郎
初めまして。
GinTrick代表の米原宏郎です。
今回はクラウドファンディングの記事をお読みいただきありがとうございます。
弊社はAIやスポーツの事業を運営しています。
今回のクラウドファンディングでより多くの方に「ペットの気持ちAI」と弊社を知っていただき、運営に益々力を入れていきたいと思います。
どうぞご支援よろしくお願い致します。