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BtoB記事コンテンツの作成と活用における「生成AI」と「ひと」の役割分担とは

株式会社シャノン

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、マーケティング専用の生成AI「シャノン コンテンツアシスタント」を使用して、BtoB領域で記事コンテンツを作成する際の課題をどのように解決できるかを詳しくご説明するウェビナーを5月16日(木)に開催します。

詳細・お申込みはこちら

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45160?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240514

ウェビナー内容

・ ニッチな分野なので専門性を理解できる適任のライターが見つからない
・ 自分で記事を書くのが理想だが、他の業務に追われ記事を書く時間が確保できない
・ チームメンバーに記事執筆を依頼したいものの、経験不足で記事作成の移譲が難しい

これらは、BtoB領域で記事コンテンツを作成する際の一般的な課題です。多くの方が同じ悩みを抱えているのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、マーケティング専用の生成AI「シャノン コンテンツアシスタント」を使用して、これらの課題をどのように解決できるかを詳しくご説明します。
生成AIは非常に便利な道具ですが、全ての問題を単独で解決できるわけではありません。そのため、人間とAIの役割分担が重要になります。このウェビナーでは、その具体的な方法についても詳しく説明します。

■ ウェビナーの内容:
・ 生成AIを利用した記事コンテンツの効率的な作成方法
・ 生成AIを活用して記事コンテンツをどのように活用するか
・ 記事制作における人間と生成AIの効果的な役割分担
記事コンテンツの制作と活用でお困りのBtoBマーケティング担当者の方々は、この機会にぜひご参加ください。

開催概要

・タイトル:BtoB記事コンテンツの作成と活用における「生成AI」と「ひと」の役割分担とは
・日時:5月16日(木) 11:00~11:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
・参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
・参加費:無料
・対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
・お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45160?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240514

株式会社シャノンについて

シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

・社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
・証券コード:3976(東証グロース)
・代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
・所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
・事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
・URL:https://www.shanon.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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