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SES特化型クラウド契約管理・書類発行サービス「i-seiQ」新機能をリリース

株式会社アイエンター

PDF発行機能/ファイル自動アップロード機能/適格請求書発行事業者登録番号管理機能を追加

株式会社アイエンター(本社:東京都渋谷区、代表取締役:入江 恭広)は、 SES特化型クラウド契約管理・書類発行サービス「i-seiQ」に新機能をリリースいたします。

SES特化型の契約管理・帳票発行システム「i-seiQ」は、実際に利用いただいているお客様からのご要望を反映した開発を行い、新機能としてリリースいたします。

PDF発行機能/各帳票をPDFで発行機能
帳票発行の際に従来はExcelでの発行のみでしたが、PDFでの発行が可能になりました。
この開発により、ExcelからPDFに変換する作業の工数を削減できます。

ファイル自動アップロード機能/帳票発行時に自動でファイル保存・共有機能
発行した帳票を保存するために、従来は手動でアップロードをする必要がありましたが、
帳票作成時に直接アップロードすることが可能になりました。
プレビュー画面で内容を確認してからアップロードができるので安心してご利用いただけます。
アップロード時に取引先に通知のメールも送付されるため、帳票作成~取引先に送付までの
作業工数の大幅な削減が実現できます。

適格請求書発行事業者登録番号管理機能/取引先の登録番号を支払処理の際に確認が可能
支払処理の画面に適格請求書発行事業者登録番号を表示することで、
支払先の登録状況や、番号の確認などをしながら支払処理を行うことができます。
CSV出力項目にも追加がされているため、独自で支払のための表を作成している
場合でもご活用が可能です。仕入税額控除を計算するための管理を手助けする機能になります。

新機能追加により、 SES特有の営業・経理業務の効率化や生産性向上により貢献できればと考えています。

■「i-seiQ」紹介
「i-seiQ」はIT業界特有のSES・受託開発の契約情報と取引先情報をデータベースで一元管理し、請求書や注文書等の書類発行をワンクリックで行えるクラウド契約管理・書類発行サービスです。システム開発業界の業務モデルに合わせて機能設計されているので、SESメイン、受託開発メイン、サービス販売メイン等、全てのモデルで活用できます。楽楽明細との連携も可能です。

【主な機能】
・契約更新対象者の抽出
・超過控除の自動計算
・見積書、注文書、注文請書、請求書などをワンクリックで簡単発行
・契約~請求までの流れを一元管理
・毎月の売上情報をリアルタイムで更新
・楽楽明細との連携も可能

製品の詳細については、下記をご覧ください
https://www.iseiq.com/

■会社概要
会社名: 株式会社アイエンター
所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-14-10 長沼ビル5階
代表者:入江 恭広
設立:2004年9月
事業内容 : システム開発/アプリ開発/クラウドソリューション/最先端技術研究開発/自社プロダクト開発/デジタルマーケティング
URL : https://www.i-enter.co.jp/

株式会社アイエンターはシステムソリューションからデザイン、マーケティングなどトータルでサポートする「IT総合コンサルティング企業」として事業を展開し、近年では、最先端技術の開発にも力を入れて取り組んでいます。「楽しむを世界へ」を経営理念として、ITを通じ日本だけでなく世界に新たな価値を提供し続けることにより、豊かで持続可能な社会を目指す取り組みを、さまざまな視点で実践しています。今後も世の中やお客様のニーズを把握しながら、環境の変化に柔軟に対応し、お客様の価値創造と業務改革に貢献してまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
メールアドレス:https://www.i-enter.co.jp/contact/
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