PR TIMES

事業拡大に伴うアクトビ本社オフィス移転のお知らせ

ACTBE Inc.

デジタル領域のプロフェッショナルとしてデザインとテクノロジーを駆使してDX支援や経営課題の解決を行う株式会社アクトビ(所在地:大阪市西区、代表取締役:藤原良輔、以下アクトビ)は、事業拡大に伴い2023年10月6日より本社社屋を移転することをお知らせします。

新オフィスイメージ

◆本社移転の背景
アクトビは2018年2月にマンションの一室よりスタートし少数精鋭で業務を行っていましたが、同年8月には現在のオフィスに移転しました。その後、着実な事業規模の拡大とそれに伴うメンバーの増加により、オフィス拡張の必要性が生じたため移転することとなりました。

新オフィスは床面積を現オフィスの約2倍に増床し、2フロアに分散していた執務室スペースを1フロアに集約します。これにより、部署を超えたコミュニケーションの活性化や働きやすい職場環境の構築による業務効率の向上を目指します。

◆今後の展望
アクトビのミッションである「テクノロジーを軸に社会の仕組みを創る」を実現するべく、新しいオフィスで心機一転、従業員一丸となり邁進して参ります。

◆新オフィス概要

※移転に伴う代表電話番号およびFAX番号の変更はございません。

新オフィス内装1
新オフィス内装2

◆共に働くメンバーを募集中
アクトビは私達と共に働くメンバーを募集しています。詳しくは以下のアクトビ採用サイトよりご確認ください。
採用サイト:https://recruit.actbe.co.jp/

◆株式会社アクトビについて
アクトビは、システム開発技術を基にDX支援や新規事業の開発、Salesforceを使用した業務改善・他システムとの連携など、デジタル領域のプロフェッショナルとしてデザインとテクノロジーを駆使し、クライアントのDX支援や経営課題の解決を行っています。

【会社概要】

※ 本リリースに記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 本リリースの内容は予告なく変更になる可能性があります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ