【株式会社プロシード主催】Proseed Benchmark Summit2023開催について
株式会社プロシード
経営・マネジメント層がいま知るべきCXのトレンドをお届けする特別な1日
主催企業の紹介
プロシードはCX(顧客体験)の向上を支援するコンサルティング会社です。日本国内はもちろんのこと、世界レベルで進化するCXのベンチマークを保有し、グローバルの優れた手法で、サービス戦略・設計から人材育成などのソリューションを提供しサービスエクセレンスの実現をサポートしています。
イベントページ> https://proseed.co.jp/proseed-benchmark-summit2023/
弊社ホームページ> https://proseed.co.jp/
Proseed Benchmark Summitと今年のテーマについて
【Proseed Benchmark Summitとは】
毎年11月にサービスエクセレンスの向上と普及を目的に、外部講師をお迎えし、来年度以降の戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えする株式会社プロシード主催のイベントです。
【今年のテーマ】
“Brand” the future CX
ーカスタマーサービスを通じて価値あるブランドが溢れる社会へー
本イベントでは、社員と顧客に愛される「ブランディングセンター」に変革していくためのカスタマーセンターにおける役割や重要性について、業界の有識者からの基調講演、ゲスト講師による事例講演などよりお届けします。
人にしか提供できない温かみのあるサービスや人とデジタルとの融合など、顧客体験を“ブランディング”するためのトレンドやアプローチ方法を豪華講演陣や業界の専門家よりお届けする一日です。
【講演者一覧】
・株式会社インターブランドジャパン 代表取締役社長 兼 CEO 並木 将仁 氏
・株式会社DNPコアライズ 事業戦略本部 本部長 押田 憲之 氏
・ネットワンシステムズ株式会社 カスタマーサービス本部 第2エキスパートオペレーション部 品質管理チーム エキスパート 藪田 猛 氏、徳間 幸絵 氏
・アドビ株式会社 アドビ・カスタマーサービスサポート執行役員本部長 辻 寿 氏
・Customer Management Institute,Mongolia Founder and CEO Sodtsetseg Ganbold 氏
・アコム株式会社 執行役員 営業本部 東日本営業部長 柴田 秀彦 氏
・八戸酒造株式会社 専務取締役(九代目) 駒井 秀介 氏
・株式会社JALカード 代表取締役社長 西畑 智博 氏
※講演順
開催概要
開催日:11月17日(金)
場所:ステーションカンファレンス東京
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー
◆セミナー
時間:10:00~17:45
内容:概要はこちらよりご覧に頂けます。
https://proseed.co.jp/proseed-benchmark-summit2023/
定員:先着200名
費用:無料
◆懇親会
時間:18:00~19:30
定員:50名(抽選)
※9月1日より開始するお申込みの際に、ご参加を希望の方は
公開されるお申込みフォームへ「参加を希望する」とご回答
ください。別途当選のご連絡を致します。
会費:5,500円/名(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ